人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフードお試し

いつも色々教えていただいている ロジャー’s主人さんが以前教えてくださったショップ

CHIEN-CHIEN(シアンシアン)

何となく手が出ずにいたのですが 
先日ロジャー's主人さんからこちらのオヤツを色々頂きました。
オヤツにはうるさいソレイユが喜んで食べました。
オヤツなのに要冷蔵というのもなんだか信用できます。
そこでこちらのドッグフードのお試しセットを注文してみました。
選んだのはフィッシュ(大粒)
ドライフードお試し_e0129810_1971859.jpg

ソレイユは 「ん?いつもと違うぞ?」と言う感じで食べ始めました(笑)
もちろん完食。
送料込みのお試しセットにもかかわらずクール宅急便で送られて来たというのが好感が持てました。
穀物を使用しているのが少々気になりましたが 信用できるドッグフードなのかもしれませんね。
by buddy0211 | 2008-09-05 19:09 | ごはん


ソレイユは2017年5月星になりました


by buddy0211

プロフィール

【バディ】 
1995年2月生まれ
ニコニコの我が家の大切な長女
2007年2月前脚に腫瘍が出来たために断脚。
2007年幸福の日に天使になりました。

【ソレイユ】 
2007年4月生まれ 
バディが我が家に送り込んだお笑いキャラの二女
  

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧