5月2日

東京から帰ってから少しだけソレイユのご飯の作り方を変えてみました。

今までは野菜も生でしたが 圧力鍋で煮込むことにしてみました。

そしてなるべく多くの素材を使いたいので3日分ずつ作り置きすることにしました。

e0129810_2325169.jpg


その中で私のこだわりは・・・

野菜は食べる直前にペーストにする。

冷凍はしない。

電子レンジは使わない。

煮るときは干し椎茸の戻し汁を使う。

海草を何か1ついれる   などです。


そうするようになってからソレイユの変化は ウ○コが固くなったこと・・・

これは良いのか悪いのか013.gif

まぁ 色々やってみます。



e0129810_23285049.jpg


肉~トリムネ肉

野菜ペースト~干ししいたけ・ジャガイモ・かぼちゃ・にんじん・にんじん葉・もやし・チンゲン菜・大根・ひじき

消化酵素・オイスターシェルカルシウム・関節のサプリ・アルファルファ・フィッシュオイル
[PR]
by buddy0211 | 2009-05-02 23:31 | ごはん


ソレイユの成長記録


by buddy0211

プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

【バディ】 
1995年2月生まれ
ニコニコの我が家の大切な長女
2007年2月前脚に腫瘍が出来たために断脚。
2007年幸福の日に天使になりました。

【ソレイユ】 
2007年4月生まれ 
バディが我が家に送り込んだお笑いキャラの二女
  

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧